起業ネタが見つからない!それが問題だ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
起業副業ノウハウ動画を無料入手可能

こんにちは、りりぽんです♪

普通のサラリーマンとかやっていて、起業したいと思っても自分に得意技や専門知識があるわけではなく起業ネタが見つけられない場合、どうしたらよいか?

私りりぽんもサラリーマンとして同じ悩みを抱えています♪

自分の得意技などの強みを生かした起業ができるネタがあれば困らないんですが、みんなそんなネタが見つからないので、投資などの副業に走ってしまって、でも投資をいくら頑張っても起業はできないですよね。。。

起業に生かせる自分の「強み」を見つける

加藤将太さんが主宰する次世代起業家育成セミナーでは、個人の強みを生かしてビジネスを起業している色々な事例を学ぶことができます。

いろんな事例を学んでいく上が、自分ならこんなビジネスで起業できるんじゃないか、と思いつけるようになります。

・起業に繋がる自分の「強み」を発掘できるようになる
(いろんな人の起業例を見ることで、もしかしたら自分のこんな経験が自分の強みと言えるかも?と思いつくようになります)

・その「強み」を生かしたサービスのアイデアを考え出すことができる
(自分が見出した「強み」はこのような仕組みのサービスにすれば起業ネタになるんじゃないの?と思いつくようになります)

・サービスをお客さんに届けるまでの各種戦術を立てることができる
(ステップメールやランディングページ、セールスレターなど各種のやり方について学びます)

ちなみにりりぽんは、自分の強みを見つけて、こんなサービスのアイデアであれば起業できるんじゃないか、という思いついた上で、詳細を考えている段階です笑

起業ネタとなる自分の「強み」が見出せない場合はこれだ!

ちなみに、どうしても自分の「強み」から起業できるビジネスを思いつけないという方もいると思います。私も今考えている案で本当に起業できるかは未知数。。。

次世代起業家育成セミナーでは、そんな方向けにも必勝パターンを用意してくれています。

それは、次世代起業家育成セミナーでいろんなマーケティング知識や事例や起業方法を学んだ上で、物販又は情報発信で成果を出せるように指導する。
物販又は情報発信で一定の成果を出したら、その成果を出すまでのノウハウをネタにビジネスを作るというものです。
物販又は情報発信で成果を出すための講座も次世代起業家育成セミナーに組み込まれています。

巷に物販ビジネスで儲けるための講座はたくさんありますが、それはあくまで物販で副業レベルで儲けようというもので終わってしまうものがほとんど。
物販である程度儲けられるようになったら、その後どのようにすれば起業するまでにビジネスとして本格化すればよいのか、そこまで一気通貫で教えてくれるセミナーは他にはないと思います。

ちなみにん次世代起業家育成セミナーで教えている物販ビジネスの成功率は今のところ100%らしいです(凄すぎる!!)

物販(転売)ビジネスや情報発信で将来起業してみたいといった方も、うわべだけのテクニックで終わらせないためにも次世代起業家育成セミナーで学ぶことをお勧めしますよ!一緒に頑張りましょう!!

【まとめ】起業ネタを見つける方法!

・起業ネタを作れる自分の「強み」を見つけ、セミナーで受講したノウハウを基に有償ビジネスに発展させる
・セミナーで受講したノウハウを基に物販又は情報発信で一定の成果を出し、その成果を出すためのノウハウ情報を有償ビジネスに発展させる

無料で学べる動画やPDF資料などがたくさんあるので、まずは入手してみてはいかがですか?↓

加藤将太の次世代起業家育成セミナー無料登録

自宅待機中の方も朗報!2,800名が学ぶ次世代起業家・経営者アカデミーに今なら無償で入学可能!

30日で15万円稼げるノウハウ資料を無料プレゼント

副業で月数万円を稼ぎたいと思っている!

起業して月数十万円〜数百万円稼ぎたいと思っている!

 

でも、まだインターネットで稼いだことがない方にとっては

たとえ1円でもお金を稼ぐことはなかなかできないものですよね。

 

そんな方向けに、副業・起業の第一歩としてお金を稼げる

有料級のノウハウPDF資料(A4サイズで38ページのボリューム!)を

無料でお譲りします。

実際、私ririponはこの情報を有料で手に入れたのですが、

なぜ無料でお譲りできるのか、そのカラクリについても

気になるあなただけに教えますよ!

 

このノウハウ資料に記載の通りにやれば30日で15万円、60日で

30万円を稼ぐことも可能です。

まずはこのノウハウでお金を稼ぐ感覚を養ってから

本格的なインターネットビジネスをスタートさせましょう。

 

もちろん合法的なやり方であり、ノーリスクですよ!


稼げるノウハウ無料プレゼント

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*